玄関を出たときの生ぬるい空気にびっくり
ごきげんカルパッチョ,代々木です
ニュースの予言的中、急に暖かくなりましたね 
入学式の日の空気ににているな と思った 実は風流な私です
と 自分で言ってみる ハイ終わりー 私終わりー★ あははー あはははははははー! てふてふ〜 てふてふ〜〜→∞

さてさて 私の大好きな大好きな静香ちゃんが成人式のエントリーで書いてた
チークをパールのお粉でぼかすテクニックが気になってしょうがないヨ!
気になりついでに新しいパールのお粉が欲しい世!
ハイライトってことだよね? RMKのコンシーラーに重ねるのを持ってるんだけど、なんだか春だしギラギラしたい気分なの★(ギラーン)
も、ギンギラギンに全然さり気なくない程度に!ヤッフーーィヤッフーーー(意味なくハイテンション!イエイィェィ)(←和田アキ子
だってよーーーーー塗った直後はピカピカしてても外に出たらけっこう目立たないよね?? なんかそれって塗ったもん勝ちじゃん?ん?そうか?とりあえずパールを塗りたくる理由が欲しい!理由をくれ!
あー それでパールのついでにアイカラーのパレットも欲しいな・・・ ルナソルの・・・ それもa/wの・・・*1
書いてるうちに他の欲しいものとあわせるとものっそいお金が掛かる気がしてきたので寄付金も募集中です

*1:決してa/wって書くことで季節のズレを緩和させたわけじゃないからね 秋冬でいいんじゃ、って突っ込みは野暮だよ!!バカーッ