黒髪と八ちゃん堂と心強さと

やー 某社長、捕まっちゃったね
そして封印しておきたかったであろう数年前のlongge時代の映像も連日公共の電波に乗り
いろんな意味で時代に名を刻んだ人だね モリエモン!yatta!
保釈金払ってすぐに出てくると思うから、その後どうするか、どう返り咲くかに期待したいと思います 今度はいい仲間に恵まれるといいね
とりあえず六本木ビルズからはお引越しかな? 中野あたりの地味めなマンションに引越したらいいと思う!
●それに関連して●
①送検されるモリエモンをヘリで追跡する映像を見たうちの母の感想 「東京の道路は上から見たらキレイねーー!!!」 私、椅子から落ちるかと思った!!!!
サイババエィジェントの藤田社長 離婚して以来どんどんかっこよくなってる気がします 伸びてボサボサの黒髪もいいかんじ もっさり具合がちょっとズラっぽいけど
③前にガイヤの夜明けでやってたモリエモンのかばん持ちをしたホテハマくんがよくインタビューされてるのをよく見ますが、そのたびにカラーリングのし過ぎでボロボロのダメージ・ヘヤーが気になります ヘヤーパックしなさい! 黒髪に戻しなさい! せっかくかっこいいんだからもったいない!