日刊!花粉情報

今年は花粉の飛ぶ量が少なくて去年の1/10らしいですね
わーー 願ったり叶ったりーーーー!!!!
でも、去年って「例年の30倍☆」とか言ってなかったっけ?
その1/10ってことは ええと 例年の3倍? 合ってる?この計算合ってる??
ハイ 全然少なくないじゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
気のせいかな さっきから目がシパシパするよ? 鼻がムズムズするよ?
まだニュースで「花粉、はじめました」っての聞いてないけど、もしかして私、今年の1号?
えへへえへへ 全然嬉しくないよ!!!!!
さあ、去年買ったインドネシアの鼻づまりシュパシュパの出番かな! *リンクは参考商品です 実物ではありませんあれ持ってると友達減るんだよね★ヒャッホイ!