昨日の「印西牧の原行きの急行」

そろそろ見るのに飽きてきたのですが、T原章介とF木直人のダブルメガネがそうはさせません
フジめーーー そのへんキッチリ押さえてるわーーーー
これからきっとこのメガネコンビが何かしでかしてくれるのでしょう じゃなきゃ1クール目にして「イマイチ盛り上がりどころが見つからないドラマ・オブ・ザ・イヤー」が決定してしまうよ・・・
ドロドロっぷりもドロッドロになる前に解決しちゃうし、悪者はすぐ改心するし その割にはまた同じ感じでモメるし・・・
はっ もしやこれは人間版デフレスパイラル・・・!!!??? ウソがウソを呼び夫婦間のこじれが新たなこじれを・・・!!?? ど、ど、ど、どーーーーなってるの!?そのへん!