ソブリンのカビ付き鐘人間

グロソブが一気に46円あがってるよ!!!! 円も安くなってるよ! 何で?
動きは割りとチェックしてるんだけど、背景がわからないよ・・・
もう26だし そういうのも見ないといけないのかちら
でも相変わらず新聞を見る順番は
新商品→テレビ欄→企業情報 だよ
政治面、いつから開いてないかな・・・ あはは あははは
うちは昔から日経なんだけど、日経の新商品のページとその隣りのページにある中野香織さんのコラムが好きです 新商品のページだけカラーなんだよね 何でだろう?? 広告料もらってるのかな?
そうだ思い出したぞ 社学名物・露木さんの情報社会論で教えてもらったプチ情報
日経新聞の関東版には日付の隣りに☆マークがついたのがあるんだけど、それは腸最新情報なんだって 早い時間に印刷所を出る遠隔地のものを印刷している間に新しい記事が入ってきたら、それが載ってるものには☆マークを入れるんだって!
あと、毎日新聞は半分に折った状態で読みやすいように1面を半分に折った折り目のところには文字がかからないように記事が振ってあるんだって
そんなことより私は露木さんが普通のおじさんだったことの方が驚きだったよ テレビで見るとのけっこうギャップがありました あ、そんな 悪い意味じゃなくて けっこうその辺に居そうなっていうか ああああ ややややや 気のいいおじさんっていうか! ねえ! 思いの他おなかが出てたっていうか! じゃなくて! あわわわわわ 私、これ以上書かないほうがいいかな いいよね