歯医者嫌い日記

チャース 代々木です
携帯機種変したくなってきました
最新機種の青いアイツにするつもり
これから50代のような質問をします 引かないでください
明細書の右上にポイントが書いてあって、機種変のときに割り引いてくれるじゃないですか
あれってどこで買っても割り引いてもらえるの? どういうシステムなの?
アーウーにして機種変するの初めてなんだよねええええええええ
ホント、今使ってるの長持ち携帯だよ!
あ、そうだ 機種変したら保存してある着メ口とか画像とかって消えちゃうんだよね? まだそれも移してくれるってサービス始まってないよね? 検討さえもされてないのかな ムキー 面倒ー
でも、タモさんとか川崎とかのお宝☆画像がいっぱい入ってるからヤプログあたりに移動させとかにゃ
そうそう 右上の親知らずが成長している気がしてビクビクしています
頼む このまままっすぐ降りてきてくれ!!!
歯医者さん行きたくないよー
だって虫歯そのままにしないでくださいって怒られそうじゃん?
あと、抜くのも怖い もう怖い 生き地獄だね
メキメキッていうのとか、麻酔しててもダメじゃん? 聞こえるじゃん? いっそみぞおちを殴って気絶さしてくれ、と訴えたいよ!!! そんで冷静になって「私、今 歯をメキメキやられてるのに何で抵抗もせずにいるんだ??で、お金払って帰っていいのか?!」っていう妄想トレインが出発してしまうのね まあ最終的にお金払って「アリガトウゴザイマシタ」とかお礼まで言って帰っちゃうんだけどね ハハハアハハハあーやだ歯医者さん行くの嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だアー嫌だ嫌だ