冬の終わりの元気なご挨拶

teionsinonome2006-02-09

それは突然やってくる
ある 冬の晴れた日 昨日までの雪が嘘のように青い空 白い雲 まぶしい太陽 そして 花粉!!!!!!!!
こーとーしーもーきーたーよーーーォォォォオ
手始めに鼻水が鼻の奥の鼻水溜りに流れ込み、よき所で決壊
flooooooooooooooooooooood!!!!!!
加えて鼻⇔口の通路に不快感が! 何か・・・いる?
なんだかわからないけどそこに何かがいる!!!!
本当にあった怖い話! のどの通路に謎の物体が長期滞在!!!!
で、私も花粉症歴長がいんでね、毎年春を乗り越えるごとに人類の進歩と化学の発展と愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツとわらじの結晶を抵抗勢力として味方につけてきたわけですよ!
そういうわけで今年注目の刺客のお披露目です
パパパパーン
宮崎2区から出馬のハーブコーディアル・ネトルさんです!
これね、シロップにハーブを漬け込んだものらしいんだけど、これをお水や炭酸水で割って一気飲みします!
おいしいかなー? 大丈夫かな? ネトルって・・・なんだろう ネトネトしてるのかな ネトルだけに
今は、これじゃなくてクランベリー&ハイビスカスを飲んでます 肌荒れ・PENPIに効くらしいです
これにポッカレモンと無糖の炭酸水をぶち込んで飲んでます 効能どうこうより、おいしいので気に入ってます
気になってるのはハーブコーディアル・デトックスです なんでこれだけ800円高いのかな・・・
これ飲むと体内のいろんな毒素が出て行くらしいですが、私の場合これで重箱の隅をつつくような毒素排出をするまでもなく、↑のクランベリーのやつでBENPI解消するだけで充分悪いものが出て行きそうな気がします デトックスまで飲んじゃうと一気に毒素が抜けすぎてむしろ悪影響が出そうで怖いです 怖いんです(2回)
とりあえずね、次はネトルに 代々木,いきまーーーーーーーーす!