1179

1179って、平家滅亡(1185年)への話じゃありません
AM1179ですよ! MBSラジオが聞けたんだよオオオォォォオウオー!
やー、何となく聞けないかなー?と思って1179に合わせてみたら、き・き・聞こえる!?
遠く大阪から飛ばされた電波がととと届いてる・・・!?
電波スゲーーーーーーーーーーーー!!!!! 
だもんでアンテナを東に向けて、よきところで固定してみました
そして いつも1時間半近く(無意識に)入ってしまうお風呂を小一時間で切り上げて、0時ちょいすぎにコンポの電源を入れたら・・・
ゴーゴーモンキーズの「えぇ声で言うて〜」のコーナーでした!キャーーーーーーこれがこれがこれが噂の!!!!!!! こないだストリーミングで聞いたときはなかったからすっごい楽しみにしてたんだけど、これがちょうどえぇ声で川島くんがしゃべる時に後ろからハングルが聞こえてくるんだよ 何? 嫌がらせ?
うちねー、韓国?のラジオがちょっとだけ雑音程度に入るんだよ それがモロかぶりでえぇ声が聞けませんでしたボリション
で、そのまま聞いてたら、すごいよ バッファロー吾郎がゲストで出てきたよ!
木村さんの奥さんが握りこぶしに似てるとか言ってました ウケる 握りこぶして
ラジオ聞くの何年ぶりだろう 毎週木曜のお楽しみができて嬉しいですウフフン