春物やっべーー

毎号欠かさず読んでいる雑誌はBAILAInRed、GINZAなんですが、買う前にパラパラ読むのね
そーれーーーでーーーーもーーーーーーーーーーーねえ、GINZAやばいよ!!!!春物やばいやばい
も、立ち読みしながら動悸・息切れが!救心!救心持ってきて誰か!!!
ってことで、立ち読み中断してお会計してきました
危ない危ない危ないよー GINZAがってか、春物全般やばいよね 春物って毎年心臓に負担がかかる気がするよ

昨日の日記を今日の日記の後に更新しました
何故か頭がグルグル回転していつもより熱さ3倍増し、暑苦しく書き殴ってます
語り合ったら楽しそうなので、コスメスキーのみなさんコメント書いてねー