のどが痛い

昨日の夜からのどが痛いです
なのでVICKSドロップ舐めてます チェリー味
これね、大人1回3個を一日5回程度舐めよ、と書いてあるんだけど、もう3個舐めちゃったんだよ
でものどがイガイガしてて、も1個舐めたいなー 舐めたところでイガイガは治らないかなー なんて心の葛藤が
4個目舐めたらどうなるんでしょうかおなかがゆるくなってしまうのでしょうか 凶器やね
ユーもむかつくおっさんの御茶にVICKSドロップ4粒溶かして飲ませちゃいなよ! 甘いから即バレるけどね!
さてさてシュガシュガルーン5巻、おもしろいね! 毎日読み返してるよーーー その度に、細かく書き込んであって凝ってるなーと小規模に感動してます 腸尊敬!
初めてロッキンロビンよりピエールのほうがかっこよく思えました
中学生なのに何!?あの色香!
できれば「大失態だな」ってところで「若さゆえの過ちだな・・・」とか「認めたくないものだ!」とか言って欲しかったよ 小声で 
そんなページをコピーして自分で作ろうかな ムフ ムフハッ