うーわー

ワードの似顔絵作成ソフトで遊んでみました
やー
ひどいね
どの面下げて似顔絵作成ソフトだ、と顔面を3往復ひっぱたいてやりたいです(S気質)
①かわしま
kwsm  kwsm
好きな顔だけど、
うーーーん どーーーーーーーーーーーかなーーーーーーーーーーーーー?
あ、メガネは私の嗜好ってことでつけました
それにしても当たり障りのない感じだなー 70点!
②かわさき
28  28
ポイントのCMを意識してみました アンニュイな釣り師風?
これはひどいね 別人だね 26点!
ほかにも岸田先生と渋江じょ〜じもやったんだけど、ひどいかんじに仕上がってきたので即効削除しました お茶菓子にもなりません! キィッ