オハ・ヨーグルト
今日ももれなく花粉症です
もう、それしか書くことがないね、この季節(投げやり)


ええと タモリ倶楽部 一週遅れですがタモリ電車倶楽部でした
ダーリンハニーの電車コントが最高に最高でしたが、その後の電車スキーアピールタイムがもっと最高でした!!!!!!
作りたい路線ね 作るのに土地買収から始まって最終的にいくらかかるって試算出してるのとか、泣いたね 「10何兆円かかります」って あはは あははは
繰り返しみたいよ!!!! ロマンスカーがどうのってところが聞き取れなかったから気になっちゃって
ステキなことに、九州朝日では2週遅れでやってるので、そっちを来週DVDにとりたいと思います ムッフッフ
電車倶楽部、岸田先生も入ればいいのに