行けなかったライブ

そういうわけで、昨日とった永久保存版DVD,くるりライブツアー〜はぐれメタル魔人斬り〜を再鑑賞中です
はー ステキすぎる・・・
以下、長くなりそうなので、↓
このツアーね 抽選で外れちゃっていけなかったんだよな ボリション
NIKKIから数曲やって。アンテナからmorning paper、ちょいちょいちょい、とやって、これきたよ、ARMY!!!!! 腸カッコイイ!!!!! 正直今までARMYってそんなに気にしてなかったんだけど、ベースがボボボンのギターがギャーンでビームがビィ〜〜〜ンにスモークもわわわんが一体となってこらやばいよ!!!!どこ?ここどこ?天上界?みたいな ここだけでも今月あと5回は見ると思います はーーー やっべーー さとちゃんの手をアップにするのはホント、死ぬからやめてくさい!!! 気絶するかと思った!! birthdayの冒頭とかね ベースで始まるでしょ、あれって ボンボンボーンボーンボンでギャアアアアアア、と
で、岸田先生は今回もメガネの人じゃなかったんだけど、ナイス・ボサ髪になってたおかげでなんとなくメガネの影が見えましたギャーーーひさしぶりやんひさしぶりやんなー!(あくまで影)
ちょっと今回、岸田先生がいつもの3割り増し大きく見えました ステキすぎてホウウゥ
あと、東京では大久保に頻繁に出没発言のときのたっしんさんが無言で頷いたとき、後光がさして見えました ついに禅を極めたね
ARMYのときもだけどたっしんさんのかっこよさは キャー っていちゃいけないよね ウオオォォだよね、男らしく ライブのたっしんさんからは茄子を半泣きで食べてるところ*1なんて想像できないよ 男らしいわー 最後去っていくときとかにグーとパーをあわせたどこの国の?って挨拶するでしょ あれね たっしんさんがやるとなんかいいよね 禅ね 禅
なんだか今回は水中モーターとか尼崎の魚とかやって、夢のようなセットリストだったみたいで、ああー、純情息子にはいっときゃよかったわー、と後悔しきりです ああ もう 入ろう入ろうとはね 思ってたんだよ? 悔しいわー
ちょっとお客さんのノリがいまいちはじけ切ってなかったのは、会場がデカいから?遠いから?やっぱ一度は磔磔で見たいね 酸欠で倒れると噂の・・・
敢えて反省会を開くとすれば、要所要所で堀江さんがくるりのどのメンバーよりも目立っていた点です。