イナ・バゥアー,ベッケンバウアー,リッケンバッカー

最近の関心ごとといえば、どの芸人さんがイナバウアーを持ちネタにするか、です
イナバウアー!!!!」つって上体をそらせる時事ネタ やったもん勝ちだよね
それよりかむしろ荒川さんにイナバウアーやりながら「マトリックス!」って言ってほしかったりもします
花粉症があまりにひどくて思考回路はショート寸前・今すぐ会いたいよ*1、代々木です
今日は何ででしょう 目にきます
さっきから2回涙を流してしまいました 卒業式にも泣かなかったのに・・・キィッ
昨日はもっとすごかったです 顔が腫れました!!!!
まぶたなんて下がってきちゃって前が見えにくかったんだから!!!!!majiで!
冗談かと思うぐらい不☆細☆工でした
怖い 花粉怖い
花粉症患者って日本人の6人に一人なんだって
うっそーん 1/6かよ! もっといるかと思ってた!
1/6て何人? ボダホンユーザーぐらい?
4/11ぐらいいるのかと思ってたんでそんなやや狭き門にまんまと入り込んだ自分が憎い!!
去年花粉が飛びまくったせいで今年発症する患者数がグンと増えるらしいです
他人事と思ってるユー,今夜あたりくるかもよ フフン