WBCとか西鉄とか

WBC 毎日ギラギラ観戦してます
今日は悔しい負け方だったねーーーーとくに川崎全力で応援隊にとっては!
ホームラン、キレイに入ったもん やった!!って思ったのにィ
王監督腸はしゃいでたもんねー 川崎もいい顔してたよ!!
でもまあ、次には進めるのでそこでがんばっていただきたいです

さて、今日はローカルのスポーツ番組の川崎コーナーで、西鉄のCMのメイキングをやってました
まあ、当然録画→保護→DVDに焼いて保存版に なわけで
で、ミクシの川崎コミュで女子のうらめしや〜〜の声を浴びまくっている「天神編」CMですが、メイキングはこんなもんじゃありませんでした
CMの内容は、「天神に買い物に行こうよー」という彼女に対して彼氏が「渋滞するからやだ」の一点張りで彼女がキレかけたら、ベランダのカーテンがビュンっと開いて川崎が入ってきて「大丈夫!電車があるから」と言って切符を渡す、彼女、「連れてってーー」と川崎に抱きつく というkorosu・・・な内容なんですが、この抱きつくシーンのOKテイクで川崎は手は体側にあるんだけど、NGテイクではこの彼女役の人をガッチリ抱きしめ右手でピースしてるんだよキイィィィィ!!!! そんで「このシーンは何回撮ってもイイヨ!」って まぶしい笑顔で!!
ううう うううぅぅぅ いいなーーーこの彼女役の人!!!!!!