特別版

羊の兄さんオフィシャルお帽子が!今ここに!全国一斉発売(ネットだから)!です!
オフィシャルっていうか、むしろお帽子のが先なんだよ!
そもそも兄さんは楳ちゃんが作った羊お帽子を見た私が無許可で勝手な妄想の下作り出した成年男子なのです!!!!!!だから楳ちゃんがお帽子を作らなかったら兄さんはいなかったわけで いうなれば楳ちゃんが生みの親で私が育ての親?何か違うな 楳ちゃんが武論尊で私が原哲夫?で、コミュ番長のりゃんさんがふかわりょう(←デクレッシェンド:だんだん弱く)
それじゃあ噂のお帽子の画像公開!モデルが私でごめーんね
28 28 28
解説
左から
○兄さんと同じかぶり方 フカフカなのでいつ空から札束が落ちてきても大丈夫!
○裏地は数種類ある中から選べます! 私は伊勢丹チェックをチョイス かわいいかわいいかわいいよーーーーーーーーーーー!!!!!!
○親友のバズと沈む夕日を見ながら

サイズ、色、値段などの情報やオーダー方法は     ・・・ここから楳ちゃんのミクシにリンクしていいのかな・・・
わからないから、とりあえず↓のコメントに何か書いてくれたらレスします!
この夏、リゾート地で被っちゃおうぜ!
28