とまらない

今日は鼻水がとまりません!
ティッシュで鼻栓しても長持ちしません!
だ・れ・か! はなみず と・め・て! はなみず! 息が〜 息が〜 苦しくなるゥ〜(苦しくなる)
今日のテーマソングはC-C-Bに決定!
ドラムがボーカルって画期的だったよね・・・
そうだそうだ 昨日はいっぱい買い物しました
アルビオン様でモイスチュアバランスミルクⅡスキンコンディショナー
stilait glossの05番チークカラーの色番忘れちゃった ピンクよりのオレンジ
ガリャルダガランテででっかい切り株みたいなメノウがついたバッグ!!! グーぐらいの大きさの石の輪切りがついてるの おったまげるよ! あとね、お店のおねいさんの雰囲気が誰かに似てると思ったら黒谷友香だった! しゃべり方とかテンションとか
テンションといえばSHIHOはいつもテンション高いよね いつも何食べてるんだろう・・・ スッポンとか? あのテンションを1/10ぐらい分けてほしいよ
・・・あれ? 以上だ・・・
大して買ってなかった・・・ でも、金額はけっこう使っちゃったよ
女が化粧品に費やすお金を、男性陣はどこに使うのか気になります
ねえねえ、何買ってるの?
↓↓↓買おうと思ってたけど同業他社の紙袋2つ持って入る勇気がなかったお店とか↓↓↓
☆paul&joeでオイルとアイクリーム買おうと思ってたんだけど、stilaのとなりにカウンターがあるのでとても行けなかったよ・・・ そういうことってあるよね・・・
ファンケルでクレンジングと乳液を買いたかったけど、急ぎじゃないからまた今度にした
タワレコで鯵缶のアルバム買いたかったけど発売が3日後だった フライング