☆hanakoWEST 春の京都奈良特集
こんどは奈良に行きたくなりました 奈良つったら東大寺法隆寺ばかりで唐招提寺にまだ行ったことない!!!鑑真!!!行っとかないと・・・何回テストに出たんだ!!
陰日向に咲く/劇団ひとり
まだ第1話しか読んでないんだけど、うわーやられたって終わり方でした 「感動する」「人を愛したくなる」とかって帯に書いてあったけど、まだそこまで感じてません
吾輩ハ作者デアル/原田宗典
原田宗典はエッセイと短編集が大好きなんだけど、このエッセイは今までのエッセイとは毛色が違いました まじめ路線で まだ5,6話しか読んでないけど 歳を重ねて作風が変わってきてるよね それはそれで好きです
考えない世界/原田宗典
かとうゆめこさんとの合作第2弾 「青空について」はハードカバーで持ってるんだけど、今回は文庫で 絵本なのに・・・
ダ・ヴィンチ・コード(上)/何とかさん
今更ながら買いました 映画化されるんだね 気になるな 見ないんだろうな シュークリーム食べたいな 上がパイのやつ