アー・・・

がんばって書いた長文が消えたときに押し寄せる疲労感・・・プライスレス


元気が出たらまた書きます


ちょっとだけ立ち直りました
ああああ おいしいご飯が食べたい
あ、そうだ 最近気づいたんだけど、私、桜味のお菓子けっこう好きだ!!!
昔は桜味のケーキとか桜餅とかありえんわーと思ってたんだけども、ここ1,2年どうにも関東風の巻き巻き桜餅(長名寺ね)が気になって
それからスタバの桜マカロンが思いのほかおいしかったのと、お店で食べた桜アイスにフルーツとカスタードのソースがかかったやつが腸腸腸が伸びきるんじゃないかと思うぐらいおいしかったんだよね その中に入ってたバナナが熟れてないバナナで も、最高
青いバナナ大好き
↑これに同調してくれた人が今まで1人もいません そんなはずはないよー!!!!
何が書きたかったんだっけ