あ・お祭りわっショイ!

いかんともし難い! 喜びの涙はもう!みんな!グショグショで!(NIKKI/くるり 参照)

わーー 開 幕 3 連 勝 !!!
昨日は9回表まであわあわ言いながら見てました!!
うっそ(嘘)ーーーーん!
見たのは7回からです!
ぴったんこ見てたよー テヘヘ〜
もう、ずーーーーーっと0−0で動かないし8回でチャンネル変えたら知らない間に1点取られてるし満塁になるしで9回はあわあわ言ってました なので大村さんが打ったときは
おおおおお お む ら しゃ ん !!!!!!って叫んじゃったもんね
放送時間余ったら何するんだろうってちょっとワクワクしてたんだけど、結局あらかきのヒーローインタビュンが始まったとたん終わっちゃった あらかき・・・かわいそうに・・・
ワッチ×松坂のWBC対決かと思ってたら昨日じゃなかったみたいで 今日? 明日?
それにしても西スポの”松坂倒してシュ和ッチって見出しはどうかなぁ・・・ 最近ちょっと投げやり? ちょい不良(ワル)路線?
それで気になる川崎の復帰、4月7日になりそうだって
4月8日の川崎応援デーまでには復帰させろという上層部からの大人の指令が下ったのでしょうか 気になります
まあとにかく1日も早く帰ってきて欲しいわけですが無理はしないでね、と
そうそう ↑の川崎デーのリンク、ミニフィギュアの出来が面白すぎるのでぜひPCで開いてみてください ワッチと松中さんはそっくりなんだけど、王子とあらかきで震えるよ! 牛乳飲みながら見ると危険なのでおやめください