ロバート・デ・ニーズ

言ってみたかっただけです
セブン版ケセランパサランParaDoがデニ(名詞【de・ni】ディズニーの意味)とコラボったのを売ってますが皆ちゃまチェックした?
かわいいねー かわいいねー チークとフェイスパウダーが気になったよ 買わないけど・・・
ソニプラとかにちょっと前までデニのコスメがあったけど、最近なくなっちゃったのは・・・何でだろう
あれはデニのコスメです!!!ってやっちゃったから、品質がイマイチ不安で手を出せなかったんだけど、今回みたいにコラボだと付加価値付いちゃうのって不思議だね 限定っぽい感じがするからかな?
M・A・Cもデニとコラボのリップ出してたよね あれもかわいかったなー
ParaDoのは やっぱりかわいいんだけど、私練りチーク苦手なんだよね・・・ お粉は買ったばかりだし テヘ
イカラーは、パレットはかわいいけど肝心の中身の組み合わせがこれといってそそらなかったので今回はパスです かわいいだけじゃね 買わないかな テスターなかったし
グロス以外1アイテム1カラーなのが残念 今後もっと色展開したら買う可能性です