大事なお知らせ

エイブルフール

はさみしごとは本日を持って閉鎖します。
明日からは国家試験の勉強に専念します。
思えば7年前に始めたジオの「sasa日記(not土佐日記)」からはてなに移したのが2004年
約2年続けてまいりました
ここで仲良くなった人もたくさんいてやめるのはさびしいのですが、
もう26だしそろそろやることやっとこうと思い決断しました。
私が去っても、巨人軍は永久に不滅です!!!!
みなさん今までありがつお!
さよなら!






って、うっそー!!!!!!!
エイプリルフ〜ル! フー!
何の国家試験だよ!お笑い共通一次試験か!(*そもそも国家試験ではない)


そんなことばかりやっているからでしょうか
昨日、「楽天に始めて負けるチームにはなりたくない」と書いたと思ったら負けてやんの
ああ私がいらんこと書いたばっかりに!!!!??????
これからは発言を控えよう
勝ったー とか 負けたー とか 感想を書くことに全力投球しよう ウン
たぶんね、寒かったんだよ!東北が!
聞くところによると楽天のユニフォームは寒さ対策バッチリ☆らしいね!!! マフラーみたいなのが付いてるんだって!!?? ず・る〜い〜〜〜〜〜