ヤング

ヤングホークスなだけに

アーケード中に「ALL-IN」と書いた垂れ幕がブラブラしてるところで月刊ホークスを探すのは難しかったようです ☆関連日記ALL-IN関連
どこに行ってもないよ!!!!
そしてやっと見つけたのは月間ヤングホークス 略してヤンホー?
某aiぐらいミー☆ハー臭がプンプン(だって表紙が王子メイン、イデショーサブの笑顔ショットだよ!)でしたが、裏返して、そして「ダ・ヴィンチ・コード」中・下巻と一緒に買う といった、ERO本を買う男子学生スタイルで購入しました サンクスでバイトしてたときそんな男子に何度も出くわしたけど、わざと表紙を上にして袋に入れてあげるのが楽しかったです
さて、そんなヤンホー(←定着)、王子特集モリッモリでした キャハー
西鉄のCMメイキングとかキャンプ写真とかをコラージュして、勝手な台詞を入れて、わー編集の人楽しんでるなー☆ってかんじでした
あらかきとストレッチをしているときの写真を使ったのが最低且つおもしろかったんでスキャンしてアップするね
いつになるかわからないけど 3年ぐらいかかるかもね ハハ
あー やきそば食べたくない?