あああああぁぁぁあああ

ちょい不良(ワル)

ホークス負けちゃった・・・
勝ち越し記録、潰れちゃった・・・
西武は勝ったのかな? 勝ってたらリーグ1位並んじゃってるね ムキー 紫ちゃんの笑い声が聞こえる!!!
なんだかロッチの調子悪いね? どうした!! 集団食中毒か!!?? ノムさんに盛られたか!!??(←失言!)
春なのでチームごとに色をつけてみました 無駄ですね
あ、今後きわどいことを書くときにこの方法を取れば(とかって)検索にかからないから気兼ねなく書き放題だね! 問題はバファロズとロッチの色分けと、ハムは何色にするかです ハムは何色なの? 黒? ピンク?(ハム色)

今日とされてた王子の復帰、まだまだ伸びそうです
明日は「川崎応援デー」なのに・・・ 川崎ナシで川崎応援デー・・・
明日のハリーの中身はきっと川崎だよ きっとそうだよ ギュッ(裾を握る音)


そうそう ロッチのあのCMおもしろいね
いちばん気になるのは後方で踊る着ぐるみで(画像左)です
もっと遠くにいて、最後2秒で里崎がとび蹴りをする とかってシュールな転回だともっと私好みでした



           ・・・ファンの皆さん本当にごめんなさい。