海☆鮮☆ドーン

新垣 脚なげ〜

 ホークスの新しいCMが始まるんだって!
わー 今年のホークスったらアグレッシブゥ〜ヒュ〜
3パターンあって、あらかきがおばさんにピッチングを習うバージョン、松中さんがサラリーマンと魚屋さんに打撃練習を受けるバージョン、斉藤和巳が女子高生にキャーキャーって囲まれてデレデレするバージョンだそうです あはは すごい納得 あらかきじゃなくてワッチでも良かったかもしれないけど、今あらかきがノッてるから結果的に正解!!! つうか、"渚"って名前カッコイイよね ちょっとジェラシー
     ん?  王子・・・は・・・?
そうなのよ王子バージョンがないのよぅ!!! 1軍の試合に出てないから今回は自粛なのかな? 残念だなー また新しいバージョンが出来たら出でくれるのではないかと期待してます 期待という名のプレッシャーを! 届け、福岡へ!
補足:かい・せん・どーんの"せん"は"選ぶ"らしいです