気になるメモ

InRed特別編集 お着物倶楽部 男のふだん着物 きもの手帖―アンティーク着物を自分らしく着こなす
InRedは毎月買ってるんだけど、着物特集も好きだからこの本は買い!かと 着物雑誌を見ると柄×柄の組み合わせが多くて初心者の私には「この組み合わせはどういう発想なんだろう・・・」と金魚に話しかけたくなることがあるのですが、InRedは基本シンプルで小物で遊ぼうぜって雰囲気で好きです
男の人の着物って襦袢がおもしろいので好きです あと、この本は癒しになりそう 癒しって言うか…目の保養?キラキラ〜
きもの手帖は多分立ち読んだことがある!見覚えがある!そのときは着付け習うなんて思いもしなかったから買わなかったんだよー