一日遅れてごめんちゃい ユッキーに誕生日プレゼント!!!
西やん
『宗さんが帰ってくるのを待ってるということであって、だからわざとアウトになってるわけで、宗さんが帰ってきたら(盗塁で)アウトにはならないです!!』
だそうです


一方宗さんは記者に「おかえりなさい」と言われて

いま *だにアクセント
カワ・カワ・カワカッコイイ!!!!!!
西なまりは心臓に悪いわ〜〜〜〜〜〜 も、走ってって熱いおでんを口にぶち込みたいぶり大根を作ってあげたいよ!!!(試合前に)(食べづらいし魚臭いしこってりしてるし)
タモさんのたまに出る博多なまりもグッとくるよね…
 !!danger!! 以下ディープゾーンにつき危険 !!danger!!
きよはらに一郎の練習着をもらったときの宗さんもかわいかったよ
①あざーす!
①
②えー何何何ー??何何何何???
28 注目すべきはきよはらの「ムッフッフ」って顔だよね〜
!!!
③
④キャー キャー キャーーッ
④
↑この顔!!!!!!!!!!!! し、し、死ぬッ!!! ゼエゼエ(過呼吸
何かさー川崎ったらみんなに愛されすぎだよね
愛されメイク(C)集●社でもしてんのかな
違います!! その裏には努力や謙虚さがあるのです!! 私に足りない部分だよ…

**今日の画像はすべて某ホークスファンのブロガーさんから無断でいただいてきました
       勝手に使ってごめんなさいたま**