結論、牛乳を飲もう

久しぶりにホークス戦をテレビで見ました
多分ケーブルテレビとヤフーをフル活用すればもっと見れてるはずなんだけど、そこまでしなくてもいいか、と悪い虫が耳元で囁くのです
さてさて 大好物の「S&B生風味たらこ」のパスタを食べながら見た昨日の試合ですが、解説が面白かったです ハム側の岩本さんが
セギノール(見るたびにボラギノールを思い出す)に「もっと牛乳を飲んだ方がいい」と言い出したらもう止まらない止まらない
「今北海道では深刻な牛乳あまりに悩まされているんです!!」
「自分はごはんのたびに1リットル飲んでました!!」
「牛乳は捨てるのが大変なんです!!」
「今の子は牛乳を飲まないでジュースとか飲んでるから!!」
実況、ホークス側解説者 ドン引きしつつも一応乗ってみる ナイッファー(ナイスファイト)
で、いったん牛乳話が落ち着いたと思ったらまた「牛乳が余ってるんです!!!!」って力説再開しちゃって
結局最後まで牛乳牛乳言ってました おもしろかったよ みんなも牛乳飲もうね
問題になってる新庄の襟
SHINJO
私は別にいいと思うんだけど ダメかな? オールスターとかならよかったかな? それもダメ?