金曜の話ですが、名古屋帯の締め方を習いました
ああああああああ楽しいいいいい!!!!!
その場しのぎで家にあった帯揚げ(黄緑)・帯締め(黄緑)、祖母に送ってもらった帯(紫)に、とりあえずの浴衣(薄い黄色にピンクと緑の花柄)で、色がバラバラで痛キモい組み合わせだったんだけど、着てみると不思議に「何か有りかも・・・」と思えてしまうの
着物ワールド、奥が深いわ・・・
名古屋帯やったら帯揚げと帯締めが欲しくなってきたよ
3日に博多で掘り当ててきたいと思います
ああっ ツモリの和服ラインがあったなんて!
ツモリのライセンスものってイマイチ好きじゃないんだけど、これはポツポツかわいいのがあるね!
椿の着物とか かわいいな
帯と帯締めはちょっと・・・だけど
tsumori chisato wa