ゴールデン劇場

一週間に2回も新幹線にのってとてもうれしいです
ええと いろいろ書いていいですか 引かないでもらえますか
ていうか自己満足のメモなので読まないでください
↓押さないでください
押さないでって言ったのに!!! 押したからには最後まで読んで感想文(800字)提出!!!
倉敷(行き) ひかりレールスター
倉敷(帰り) こだま
博多(行き) ひかり700系
博多(帰り) ひかりレールスター
ギャハー レールスター2回も乗っちゃった!!!!
レールスター500系の次に好きです ロングノーズ(←顔のところの形)とパンタグラフがカッコイイ!!
でも、老朽化が進んでるからもうすぐなくなっちゃうって聞いたんだけど・・・ majiで?
500系を1編成作るのに50億円かかるんだって 700系は40億でできるから、500系を新たに作るってことはないみたい N700系できちゃったしね ボリショ〜ン
レールスターは、JR西日本が700系にちょちょっと手を加えて作った車両です
700系は16両編成なんだけど、レールスターは8両編成です
700系の顔(エアロ・ストリーム)はあんまり好きじゃないです・・・ 遅そうだよね 顔が 300系の方が速そうな顔してるよね・・・
でも、レールスターは余計な小技が満載なの
室内灯が指定席だけオレンジだったり、旅指南っていう乗り換え案内とかをしてくれる機械があったり、個室があったりします いつか個室を借り切ってドンチャンしたいです ムフ
そんなレールスター新下関で待ってたら通過して行ったんだけど、早すぎて一瞬でした
私が普段使ってる徳山は駅周辺がカーブだから新下関よりスピード落としてるから、こんだけ早いのを見たの初めてです わーい わーい 楽しいー 引かないでー 着いておいでー
って、私、新幹線好きだけど東海道山陽新幹線限定です
北の方の新幹線って色使いがちょっと・・・
なんで青とドピンク合わせるかなー
ああ そうだ! 九州新幹線つばめも見ようと思って楽しみにしてたんだけど、リレーつばめっていうの?あれしかいなかったよ・・・
つばめって熊本あたりで乗り換えるんだっけ? 博多には入って来ないんだっけ?
つばめかわいいよね 頭の赤が! 内装には九州の特産物がたくさん使われてるんだって イグサとか海苔とかモツ鍋とか(*一部フィクション)
まだ書いていいでしょうか・・・
知らなかったんだけど、小倉駅の周辺ってめちゃめちゃかっこいいね
あれ八幡製鉄所
ラピュタに出てきそうな工場がドーンと広がってるよ 要チェックや!