新垣祭り

最近の日記 ホークス話ばかりでエヘヘヘヘ(←濁した)
昨日のアラガッチョケーキで新垣話が出てきたので そして偶然今日は新垣応援デーらしいということで、新垣祭りわっしょい! BGMは「お祭りわっしょい!/くるり」で!
以下いろんな意味でディープゾーン注意!
新垣基本データ
新垣応援デー詳細はクリック→渚 面白いぐらい似てないフィギュア
新垣はねえ、ホークスでいちばんオシャレだけどホークスでいちばん●●キャラに近い男でもあるよ!
川崎と 「あはは…」「うふふ…」「エヘヘ・・・」「もうバカ〜☆」
宗
寺原と 朝、大根(味噌汁の具)を切る寺原を後ろから抱きしめる図
テラ
柴原と もう俺たちは人目なんて気にしないぜ
柴原
ズレータと 見せ付けるように熱視線
スレ 日焼けしすぎたみたい
     *すべてノンフィクションですが設定はフィクションです


そうだ コメントで書いた山崎かっちゃんの要ハンカチフォトギャラリーはここから!