わっしょい

通ってた小学校と中学校の通学路にあるお寺とその参道で、毎年けっこう大きなお祭りがあります そのお祭りの前後はバス3駅・約1キロ分徒歩通学になるんだけど、お祭り期間中学校がお昼までという幸せ期間でした
そのお祭りが昨日までの3日間あったのですが
まだ終わっていません。
川崎祭りドーーーーーーーーーン!
祭り事項①
鷹盤3 鷹盤vol.3は川崎だよ!!!!
祭り事項②
ホークスのCM川崎バージョンが20日から流れるよ!!!!!!!アーーーハーーーー!!!
今朝のアサデス。で流れたらしいんだけど、的場バージョンしか見れなかったよ・・・
的場バージョンのOLさんが面白かったよ
「取っ・たら・なげ・る!」「結婚されたんですよね キィイイ〜〜!」って 緩いんだけど本気っぽくて
川崎は小学生がコーチするらしいです うわああ 楽しみィ