かーわーぐーちー!

サッカーの川口のスパイクをテレビで公開してました
や、川口のだけじゃなくてほぼ全員のなんだけど、川口のスパイクがエロカッコキモはずかしかったです!!!!
ベロのところに
 yoshikatsu kanae
って刺繍が・・・!!!
うわ〜〜 愛妻家ぁ!
って思ってたら更に
ベロをめくったところに
ハートのアップリケの中にyoshikatsu kanae
って!!!!!!!!!!!! う〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ちょっと引いたァ!


って、これで終わりじゃないのが川口の川口たるゆえんだよ
くつひもの両端の細く加工してるところにも
 k a n a e !!!!!
ここまで徹底してくれると気持ちがいいね!!!!
はさみしごとはサッカー日本代表川口のスパイクを全力で応援します!
◎補足◎
ベロ裏のハートマークの中の文字は、楳ちゃん情報によると「Y&K」が正しいそうです!!!! ソーリー 誰にソーリーって、川口と嫁さんにだ!!!マジゴメーン!!!
そしてさっき↑について「エロカッコキモ恥ずかしい」って言っちゃったけど、想像してごらん
川崎がキャップのツバに「代々木マイラブ」って書いてたら・・・
     鼻 血 噴 射 =3