斉藤和巳と華丸大吉デー

今日はどうしても和巳が打った!(クララが立った!)写真を使いたくて西スポの鷹ニュースが更新されるのをまってるんだけど、まだ更新されません 早く早く!!!
そう!和巳が打ったんだよ!!!
的場が敬遠されて満塁に→バッター和巳
スコーン イムリー!
和巳ホークスピッチャー舐めんなああああ
ってことで ヤクルト1本飲んだったぜよ!!! Lカゼイシロタ株搭載オーケー!
そんな和巳にはこんなこともあったんだね・・・ カ、カックイ〜イ!!!

追加
和巳 ゥオラアアアァァァアアejhghrgs!!!

それから昨日も書いたけどいいとも!の華丸大吉に和巳から花が届いてたねニヤリ
華大は誰でもピカソにも出てました
うわーー 大きくなったなあ・・・
そして深夜のピィース!っていうローカル番組では過去の華大のVTRを特集してて、今日はそれが一番面白かったです
大吉のババマンっていうようわからんキャラクターがかなりキてました ヨタヨタ一輪車に乗ってました(乗れてませんでした)
あ、あと、ダイバスターって何?あれ!腸面白いんだけど!!!!いつからやってるの?知らなかったーー!!
またテレバイダー関連のにおいがプンプン〜3
FNS地球特捜隊ダイバスター 買っちゃおうかな