①アフリカのスキンケアもの
昨日テレビでギャップ美人大会みたいなのをやってて、それっていうのが美人の人に化粧を取ってもらってすっぴんとのギャップがすごかった人が優勝っていう恐ろしものいで、チャ〜とかシャ〜とかいいながら見ていたのですが、その中でモデルか何かをやってる人が、5年ぐらい使い続けているというスキンケアものがとても気になりました
名前忘れちゃって、覚えているのは★アフリカのもの★化粧水は3,600円ぐらい★アイジェルは5,000円ぐらい★エステで売っているということです
気になるーーーーー 思い出せない私のパガーーーッ
でも検索したら3分で見つかったよ ITステキ
!!!!!これだ!!!!!
よくわからないけどアフリカってあたりが穴場感がありつつも意味なく納得してみたり 気になるけど近所に売ってないよ
 補足:ギャップ美人の企画は見ていてとても勇気が湧いてきました! 
②かっわさき!かっわさき!
福岡ソフトバンクホークスパーフェクトガイド (2006)
          え・・・ 今頃買うのか私?