「神の右手」のつぎは「神の足*音注意」キたよッ!!!!!
ワアアァァァァァ ワアアアァァァァッァ!!!!!(歓声)
アサデスでしつこいぐらいリプレイされてたけど何度見てもキュンがムネムネするねーー はううぅ★
さあ 次はどこが神がかるんだろうね 
上腕骨内上顆か!? 大腿四等筋か!!??
つうか宗さん、「神の足」って自分で言っ(ちゃっ)たんだネ・・・
昨日の試合は絶対に負けられない試合で、選手もマスコミもファンもきっとピリッピリしてたんだけど、いやー、勝ってよかった!!!
ずーーーっと1点リードを守って最後8回で3点入れて結果的には6-3
ああああああよかったーー!!!!!
でも、途中降板したワッチの落ち込みようがハンパじゃなかったよ
深いため息→アアアアアッって顔→うなだれる→もっかい深いため息=3
周りの人も何も言わずにヤキソバパンを差し出すことぐらいしかできないよねェ がんばれワッチ 前半は調子よかったよ ただ いつもより眉毛が濃かった・・・!!!!