報告!

大人になりましたーーー!!!!
リキッドのライナーが使えるようになったよ!!!! ヒュ〜
もうねー食わず嫌いでずっとペンシルで、1年ぐらい前にPNのでデビューするも滲むわガタガタするわでこんな怖いもん使えるかボケェーー!!!とお蔵入り
時々引っ張り出してきて使うんだけど、雑誌みたいなスッとしたラインが引けなくて
でも!
どうしても赤いラインが引きたくなってマジョの赤いの買ったら!
チョア〜〜〜〜〜〜〜〜〜これ腸引きやすい!!!引ける!むしろ得意!!(←いきなり得意に)ぐらいの勢いでライン引きを会得しました
私ももう大人です
あとねー、"まつ毛の隙間を埋めるように"の意味もわかった!!
PNはそっち向きだったみたい マジョはス〜っとラインを引く向きで
あー もーー 早く言ってよーーーー 26だよ私ーーーっ