鷹盤

待ちに待った鷹盤が届いたよ!!!! 川崎特集ヒュ〜!
子供の頃からのエピソードがモリモリで、特に2003年の優勝ビールかけのときの(そのちょっと前に脳震盪になっていて)
「脳震盪で僕、頭良くなっちゃいました」
がキました あはははは アホだー 絶対酔ってる!! ウケるーー
あとね、WBC西やんとの愛のシーン *音注意*1も綺麗な画像で入っているので、全国の宗スキーの皆さんは買っても損はないです 腸オススメします
そんな川崎、昨日はエラーを反省して居残りランニングです
う・うわー キビチー!!
オールスター投票遊撃手部門、中間発表で今のところ1位
おおおおおおぉぉぉぉー
でも、2位の西やんとは僅差だよ!!
 総投票数 107,577票
 川崎 40,158票 (37%)
 西岡 36,159表 (33%)
だそうです

*1:顔ブンブンから頭グシャグシャまで