ああああらかき・・・?

走っただけで捻挫って 何?
やっぱり新垣って 天然・・・?
しかしですね、4本柱の1本がいなくなるのは1〜4位争いの混戦のなかで非常に痛いわけで それも好調の新垣となると死活問題 神内もマメが潰れて二軍だし・・・ うううぅぅ(低音で)
そう! 何?あの混戦!!!
1位と3ゲーム差?の29勝に3チームが入ってて、こないだ2位だったのに今日は4位とかありえちゃうんだよ?
こ・こわ〜〜〜〜〜〜
もう一敗が命取りなわけで、さながらリポビタンD西村和彦*1・・・!!
ファイットーーーーーーーーーー!!そこで一発!!!
しばらくヒヤヒヤが続きそうです 救心ください!!

*1:ケインではない