岸田先生、カープ×ロッチで始球式!と聞いて居ても立ってもいられなくなって市民球場へ!
否!正確には市民球場の向かいのパセーラ(商業ビル)へ!
ここの七階テラスを奥にズンズン行くと階段があって、市民球場の外野〜ビジョンが丸見え!狙い放題!
民生ライブの時に発見した穴場です 秘密だよ!(ここを見てる人何人にお徳なんだろう…)
ホークス戦だったら確実に中で見たんだけどね 今年も平日なんだもん 見に行けないよキイィッ
で 岸田先生ですが、カープ帽子にユニフォーム(075 QRULI)で登場 ワアアアアァァ
犬嫌いのはずなのに試合前にお犬と戯れてました
観客に一礼して、逃げ惑うロッテ犬から何とかボールをもらって、カッチョ良く投げてました
ただ、ビジョンに
岸田繁さん
って字幕が出てて、さんって付けられるとへんな感じがするなあ って それが気になったりならなかったり
一回裏の途中で帰ったんだけど、ミクシによると二回裏で♪リバーが流れて三回裏で♪オールドタイマーが流れたんだって! わー 聞きたかった!!!
で、ホームラン打ったらやっぱり♪ホームランが流れたのかな?かな?

↑遠いよ・・・
奇跡の一枚
なんて私がやってる間に王子が甲子園でホームラン打ってました! あああああやっぱり王子はできる子だわ!
ハッチー教えてくれて産休!