あたまがいたい

うーん さっきからあたまがいたいよ
このあたまのいたさを「かんじへんかんできないよー」ってかんじにあらわしてみたんだけど読みづらいし頭が痛いっていうかイタい感じになったので普通に変換します
もうねー、どれぐらい痛いかって、そんなに痛くないの
        えっ
いや でもね、こう、ズーーーンとくる感じが長時間続くのもそれはそれで辛いよ
何山脈!!?? って突っ込みたくなるよ!!!???
いっそズンズンゴンゴン痛かったらバハリンでも飲むかって気になるけど、それ程でもないからね 意地と意地のぶつかり稽古、みたいな
あ、そんなことを考えていたらちょっと痛いの治まった
そっかー 日記かいてれば痛くないのかー
じゃあ治るまでこのまま日記を書き続ければ   って、ものっそい日記になってしまうよ 携帯で読んでる人かわいそうだよ・・・
っていうか仕事しろ私