昨日書いた黄色ユニの記者会見ページアップ完了!
川崎・和巳スキーはここ見て!
わ〜〜〜 何度見ても黄色いな〜〜〜〜・・・
今日のアサデスで詳しくやってて、
 和巳「こんな色のチームありましたよね」
 川崎「黄色黄色で」 「黄色ネェ」
って、わーーー 何そのプティ後ろ向きなコメント!!!!!
でもまあ、どこの鷹ブロガーさんのところに行っても似たような意見でした あはははは だよねー
多分ね、来年はピンクユニだよ! 楽しみだね 的場さんぐらいしか似合わないんじゃないかな!
それで、スタジオに昨日王子と和巳が着てたユニフォームが!
トコさんがおもっきしクンクンして「いい匂い〜〜!!!☆」って言って倒れてたのがウケました
私もクンクンしたいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいゥォォォォォ!!!!(←変態)