うりきれ〜〜〜

NOJESS×ハチクロのアクセサリー、ほぼ売り切れだそうで
ボリショーン 
今日はホークス女子高生デーを見ないと!と思ったので出かけませんでした
もうね、スタンドにピンクのユニフォームを着た女子高生がいっぱいで画面からいい匂いが!! 深呼吸!!
途中小力が出てきて女子高生とパラパラを踊ってましたが一体何のゆかりがあって・・・???
(その時点で負けていたので)「ホークス逆転んんん!」って力強く且つ滑舌悪く叫んでたけれど   ・・・正直どこのファンなんだろう??
小力が小さくまとめて放送席から去って行った後、突然ゲストでおすぎが!!!
おすぎは横浜出身なのになぜかホークスファンなんだよね
でも、あのはしゃぎっぷりは営業じゃない、本気(MAJI)です!!
試合最初から見ていたらしく、
「ダグアウトに松中くんの坊ちゃんがいたのよ〜」
とか
「宗くん*1とさっき話してね〜打ってね〜って言ったら「じゃあ元気を分けてください」って言われちゃった〜」
と言ってました おすぎじゃなかったら嫉妬の炎を送りつけるところでしたギラーン
そんなおすぎは昨日の試合でハラハラ疲れして9時に寝たんだって(*本人談)

*1:おすぎは何故か「ソウくん」と呼ぶ