和田祭り

昨日のホークスはワッチ祭りだったそうです
王子も活躍、イデショーも代打で登場、松中さんもガッコンガッコン打ったんだって
そんな時に限って中継ないなんて
ここんとこ王子は打ててなかったので、ニュースで塁に出てるのを見て
「おかえり・・・」
としみじみしました   しじみ
なんで打てたのか 私は知ってる!!!!
広島市民球場の道路挟んで向かいのビルの屋上に!
でっかいイチローの看板がある!!!!!!! 参考資料
もうね、グラウンドを見下ろすかのようにあのクールな笑顔で「ボクはユンケル」って言いながら見てるんだよ*1
そりゃあ あなた 打つよ 川崎は
それにしても西スポはダジャレ好きだね・・・ 
                

*1:けっこう頻繁に新しいバージョンに代わります