アルベロベッロ!!!

アルベロベッロ=イタリアの地名 トゥルッリ=アルベロベッロの農民が安い石灰石で作った民家
昨日、某ところでアルベロベッロのトゥルッリが好きっていう方と出会って、あそこは小人が住んでる絶対住んでる!!ってお互い鼻血にまみれながら(←例え)アルベロベッロ話に花を咲かせてみました
あああーー 楽しいいいいいいい
つうかアルベロベッロ行きた〜〜〜〜〜い
世界遺産を巡る番組でチラッとみて以来zokkon命(love)なの
冬にはサンタとキャンドルのオブジェが並んじゃうんだよ!
夏には花が絨毯みたいに咲いちゃうんだよ
世界遺産に泊まれちゃうんだよ!!!!???
うへーーーー 叫んじゃうよ!
カプチチョーザ!!!!! 
ボナペティート!!! illy! illy! illy!! (もはや意味不明)
あー でもイタリア語全然わかんないよ・・・
某放送協会のイタリア語講座でもみようかな  絶対見ないね!