今日は着付けの日です
今は浴衣から離れて長襦袢を着て着物を着てるんだけども、襟が難しいです
雑誌で見るみたいにビシッと決まらなくて、なんか斜めっててブサイクな仕上がりです
着物道、まだまだ1合目です
早く樹海を越えたいーーーーー
そうそう それで、こんな足袋やさん発見
SOU・SOU
か、か、かわいいいいいいいい
これかわいいなー でもどこに履いて行けば・・・?
あと、コレ見てマルタン・マルジェラのタビブーツ思い出したよ ちょっと懐かしいね
ストレッチ足袋のI-RO-HAってのとHA-TA-KEってのが欲しいな
こういうのだと履くの簡単でいいね
でも、足袋のカッコイイところって、コハゼで留めるとこだと思うの 便利なのを取るか、カッコイイのを取るかだねー
どうですかその辺!