アウト

着付けの後は疲れてます
気がつくと寝てることが多いです
そういうわけで昨日もテレビを見ながら寝ちゃってて、WBSトレたまの音楽のフー!ってところで目が覚めました
お風呂入らないとーと思いながら探偵!ナイトスクープをダラダラと見て、このままタモリ倶楽部突入と思ったけれど、私の中の星一徹がちゃぶ台をひっくり返してお風呂へ連れて行きました
タモリ倶楽部は1週遅れで九州朝日でやるので まあいいか、と  ストライク1
それから思い出したんだけど、今週は二笑流を見るのを忘れてました そろそろDJアッキーのお宅訪問があるのに・・・!!!  ストライク2
さらに、木曜にデスノート映画公開直前スペシャル番組があって、深夜すぎるからDVDに録っといたのを見たんだけど、それが途中で終わっちゃってて、ギャッて叫んじゃったよ 福岡の地下鉄*1で撮影してるところで  ストライク3 アウト!
見逃し三振☆

デスノートのアレ、駅名が「天神」って書いてあるのが特に修正してなかったけどいいのかな? CG? CGで直すの? あと、原作じゃあれって空港線じゃなくて山手線で環状線だところがポイントになってたと思うけど、その辺は大丈夫なのかな・・・ つり革についてる広告はビックカメラだったから影響ないとは思うけど あれがベスト電器だったらちょっと違和感があったよね
それにしても、営業後の地下鉄借りるのに8億かかったんだって
ぶへーーーっ

*1:福岡の地下鉄は駅ごとについてるマークがかわいいんだよー