悩み

何でだろう何でだろう
最近の悩み、
爪が割れる!
山が燃える!(天城越え
爪が割れるんだよオォォう
昔はどんなに酷使してもそんなことなかったのに、最近じゃちょっと伸びただけで2層構造になってるんだよ
とりあえず応急処置でシアバターを塗りこんでみました
アバターの底力に全てをたくすよ
何が困るって、服に引っかかるの!!!!!
こないだなんてねえ、腸ーーーお気に入りのニット?ニットじゃないなニットっぽい服に引っかかって糸がピヨ〜って出てきちゃって、青ざめたよホント
それから着物と帯によく引っかかるのね、これが
ガガガッてなって、「!!!」って あせるあせる
ネイルをちゃんと塗ってないからかな???
1週間放置とか平気になってきちゃって、先の方なんて悲惨なことになっててもへっちゃらプーなのが敗因かな?
あー ちゃんとやろう ちゃんと
せめて何も塗ってない状態ってのはないようにしよう うん
何も塗ってないとそこからどんどん乾燥して爪が割れちゃうんだって
あ、今の状態jan☆ みたいな!
今夜はトリートメントぐらい塗ろうっと