1点差 心臓に悪い

わーーーー
1点差でオリクスに勝ったじょーーーーーー!!!
勝ったんだけど、ワッチがホームラン2本も打たれちゃって表情が冴えませんでした
突然だけどワッチって殿様ヅラが似合いそうだね 老中に騙される人のいい将軍役とかいいんじゃないかな(何に対していいのかが謎)
ここのところ打てない穴にはまってた川崎も3塁打をコーンとかましてたし、抑えの馬原は相変わらず頼れるし、新垣はもうすぐ帰ってくるし この勢いで埼玉の白い獅子から1位を奪ってさらに突き放して欲しいです=3フガフガ そんでもって目テレの野球ニュースの順位表のBGMを♪いざゆ〜け〜無敵〜の〜若鷹軍団〜〜にして欲しいです!!!!!!
つうても1位取っても1〜3位混戦だから追い越したり追い越されたりの繰り返しでかえって心臓に負担がかかるかもしれません 心臓あんまり強くない家系なんだよ ハラハラハラ
松中さんのお尻のオデキも取れたことだしね☆ ホークス、これからです
そうそう 昨日DUGOUT見てたら、
スタイ赤子ユニ 見つけちゃった!! かわいいいいいいい!!!!!!!!
赤子!赤子はいねがーーー!!!!! 嫌がるロッチファン夫婦のベイベに無理やりプレゼントしたい!!!!!!!
赤子ユニフォームなんて、まるで選手が試合前に上だけ着て下はおパンツでウロウロしてるところを再現☆って感じだよね!!!!!ハイ変態〜
でもね、スタイはカープのが激烈かわいいの〜〜〜
にしようかにしようか迷って両方買いたいかんじ? この画像だと地味な感じだけど、実物はぶちかわいいんよーーーー!!!!って言ってみたけど、"ぶち"ってあんまり使わないんだけどね・・・
そんなこと言わずにマージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!