ウオオオオオオ

単 独 首 位
ステキな響きです はうう できれば明朝体で書いて欲しいよ
コツコツ勝って、コレきた!!!!
あとはこれを維持しないとね   それが難しいんだよね・・・
だってしばらくは対ロッチ、対白獅子で1〜3位直接対決☆なんだよおおおぉぉう 1敗が命取り!!! 取ったり取られたりの真剣勝負だよー
怖いよー怖いよー 新垣早く帰ってきてーーーーー!!!
そんな中!若手の注目株はたごっち!!! 藤岡なのになんでたごっちなのかというと、「田吾作っぽいから」だそうです
何それ いじめ?
それでも笑顔で好投するたごっちはステキです 微笑みの貴公子の座をペヨンからMAJIで奪う5秒前です
ユーもこれからはたごっちに注目しとこうぜ 金運が上がっちゃうかも☆(←根拠なし)